アプリゲーム攻略をつづる

モンスト、パズドラ、ポケモンなど

どうすれば??

今朝も競艇に行って昨日の仇討ちをしょうと思って勇んでいきました。

本日はお客さんは少なかったですね。何時もの顔見知りも少なく、遊んでいるとおナスの栽培

している方が来ました、しばらく会ってな無いものですからしばらくですと挨拶、そして何時もの

ように販売用のおナスを頂きました。何時も済みません、私はおナスと竹の子が大好物です。

特に竹の子がだいすきで冷凍庫に保管して一年中食べられるようにしております。

勝負の方ですか? これが全く駄目です。どうしてこうも裏目裏目にに成るんですかね?

名前が行けなんですかね、名前負けか!昔からそうだもの、今まではトントンで遊んだんですが

今月には行ってからはヤラレぱなしです。ここいらで一発大逆転と行きたいですがね。

駄目ですかね?????。一発当てれば元が取れる位の負けなんですけどね、、、、、、、、、。