アプリゲーム攻略をつづる

モンスト、パズドラ、ポケモンなど

今日の出来事(11日)

今日見たテレビ番組(録画含む)

 Rの法則、コレナンデ商会、Eテレ0655Eテレ2355、昼めし旅(石巻市といえばあの缶詰のモニュメントどうなってるんやろ)、やすらぎの郷(石坂浩二の卑屈さワロス)、人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!【高橋】(結構由緒ある名前なんや。英樹出したら面白かったのに)、ご当地ラーメン探訪−京都ラーメン(最近まためん馬鹿一代クローズアップされてるな)、緊急取調室、所さん!大変ですよ−サラリーマンに人気!?“オーナー”の光と闇(家賃収入で5000万円ってどんだけ家もたんとあかんねん)、人は見た目が100パーセント、発掘!お宝ガレリア▽ルノアールミュシャ!ワケあって展覧会では見られない名作展(ルノワールとシャネルに意外なつながりが。まあちょっと考えればわかるけど)、恋がヘタでも生きてます、ニッポンぶらり鉄道旅−“こんな夢があったんだ”を探して 東京メトロ丸ノ内線、架空OL日記、NMBとまなぶくん(本郷はNMBメンなんて知らんやろ)、英雄たちの選択−明治外交秘史 榎本武揚 驚異の\xC2

丱蹈轡∪鑪\xAC(千島樺太交換条約なんて教科書では1・2行やけど、こんなシビアな交渉やった成果やねんなあ)、美と若さの新常識〜カラダのヒミツ〜−体臭の悩み解決!におい美人のテクニック(吉木ちゃんの体臭なら嗅いでみたい)、コズミック フロント☆NEXT▽旧ソ連幻の宇宙船ブラン スペースシャトル計画(ゴルバチョフが健勝そうで何より)、この世にたやすい仕事はない

      

 

今日食った麺類(インスタント除く)

 醤油ラーメン 一心@末広町 チープだけど美味い