アプリゲーム攻略をつづる

モンスト、パズドラ、ポケモンなど

母の日・・・・・ダウン

今朝、何気なく玄関のドァを開けると、愛らしい袋にピンクのバラ!!!!

何と母の日に毎年お届けがある、Yさんからのプレゼント。

先週金曜日に、美容師さんが来てくれて、Yさんのお店で髪をカットしてもらいました。

それまで、2か月〜1ヶ月置きにカットしてもらったのですが、奄美に家族で移住、そこで美容院を開店することになり、半年ぶりのカットです。

Yさんのお店は

《ヴォタニカル・ヴォイス》・・・・・・多肉植物から色々な手作り製品や雑貨を扱うお店です。

この店の二階でカットしてもらいます。

ここが居心地の良い場所で、ちょっとした集まりやお稽古事等、予約して時間単位で借りられるバショです。

気持ちよくサッパリとしてもらいました。

先週の初めから、体調を崩していた私は、気分転換。

次の日は、体調がまた悪くなりましたが・・・*1

その時に日曜日の予定を聞いていましたが、母の日を失念していました。

そして今朝・・・・・・・・・ありがとう!!!

梅花甘茶の蕾も大きくなったいます。

*1:^┰^