アプリゲーム攻略をつづる

モンスト、パズドラ、ポケモンなど

今年1ラウンド目っ!

5月17日にゴールド栃木プレジデントCCに行って来ました。

今回は保険屋さん主催のビジネス交流ゴルフ会の第3回目。

この会の副主催者なので、前回の欠席に続き今回も欠席と言うわけにはいかないと思い、

参加する事にしました。

ゴールド栃木プレジデントCC

白ティー

東OUT

0 1 0 2 0 1 2 1 2 で、45

2 3 1 3 2 2 1 2 1 で、17パット

東IN

1 0 0 -1 1 2 1 1 0 で、41

2 1 2 1 2 3 2 2 2 で、17パット

合計86の34パット

5カ月もコースに行って無いと、

練習場のボールと違ってコースボールの方が飛ぶから距離感も違うし、

アプローチでのグリーンの転がる距離感合わなかったなぁ・・・。

バンカーなんかどうして良いか分からなかったし

って言うか1、2時間しか寝れてないのと、久々のラウンドでメッチャ緊張してたから、

クラブの重さも感じれなくて、飛距離がバラバラで、飛距離を合わせようとすると

スイング軌道がぶれて方向が・・・・。

ただ飛ばせば良いドライバーだけは良かったけど、他がダメダメだった

後半になると疲れも出てきてドライバーも右に行っちゃうしぃ。。。

って何か久々にゴルフの上手く行かない楽しさを満喫した1日でした◎

そしてグロスの泥試合の末、ダボを叩きまくったおかげで新ペリにハマり、

優勝してしまいました

グロストップがこのコースのメンバーの78。

ネット優勝よりもベスグロの方が欲しい自分にとっては、

次は絶対にベスグロを狙いに行きたいと思います!

優勝者が次回の開催場所を決める事になっているので、

次回は7月5日石岡GC!

データ入力をして無いのかもしれないけど、最後に行ったのは2012年9月らしい・・・。

次回までの間に何回ラウンド出来るかな。。。

来週末までは行けそうも無いし、再来週辺りにドタ参出来る1人予約でもして

ラウンド慣れしたいなぁ

今年のベスト

青   −  pt   −  pt   −  pt( /   ラウンド目)

白 45−17pt 41−17pt 86−34pt ゴールド栃木プレジデントCC(5/17 1ラウンド目)

今年のハーフベスト

青   −  pt ( /  ラウンド目)

白 41−17pt ゴールド栃木プレジデントCC 東IN(5/17 1ラウンド目)

自己ベスト

青 39−16pt 35−14pt 74−30pt 益子CC(2014/11/24)

白 36−15pt 36−15pt 72−30pt 丸の内倶楽部(2014/6/18)

自己ハーフベスト

青 35−14pt 益子CC(2014/11/24)

白 36−15pt 丸の内倶楽部(2014/6/18)