アプリゲーム攻略をつづる

モンスト、パズドラ、ポケモンなど

かじ

おかんが旅に出かけました。

毎年恒例の町内の婦人会の旅行です (・∀・)

1泊だけど温泉にいってくるそうです (・∀・)

なので今日明日は家事は俺がします ヽ( ´ー`)ノ

夕飯の支度も俺がしました (・∀・)

親父に今夜何を食べたいか聞いてみたら。

べつに・・・

ぉぃ (゜д゜)

作ってもらうのにそれかよ (゜д゜)

自分で作れないのにそれかよ (゜д゜)

そんな事いうのなら白米だけ

食っとけ カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

30分後

マグロのぶつ切り 食べたいな・・・

ぉぃ (゜д゜)

なら初めから言えよ (゜д゜)

今更そんな事言われたって買ってくるもんか (゜д゜)

買ってきてしまった・・・

俺も甘いわ・・・ ( ̄∇ ̄;)

明日の朝も早起きして朝食の準備を

しなければなりませぬ。

俺が朝食の準備をするのなら

米は圧力釜で焚く (・∀・)

やっぱり圧力釜の米はうまいですし ( ̄¬ ̄*)ジュルウウ

これから米研いで明日すぐに

炊けるように準備します (・∀・)

米とぎは久しぶり。

気合入れて研いでうまいご飯に

するぞー (≧∇≦)

頑張ってきます (・∀・)ノシ